本日のつぶやきたち


  • 08:12 おきった #
  • 08:16 @emisuky おはおーぅ #
  • 08:57 薄曇りで相変わらずむしむし (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:00 毎年7/1はぐぅの音が出ないくらい暑くなる印象があるのだけど、今日はどうだろう? #
  • 09:02 @dra_mani おはおー。移転はまだです。8月上旬予定みたい。 #
  • 09:03 あなたはきっとホンモノのお嬢さん〜♪ #
  • 09:13 @dra_mani そうそう。自宅の引越しは気分一新出来てわりとスキだったんだけど、オフィスの移転は負担の方が大きいなー。遠くなるし。 #
  • 09:17 TwitBirdをアップデートしたら全て既読にしても何故か33件未読が残る現象が。なんだこれ? #
  • 09:34 @dra_mani この前もシーツがふっとびましたw #
  • 09:34 しゅっしゃ #
  • 09:36 前の会社の同僚から、「○○さんと××さんのご結婚サプライズパーティーやります!」みたいなメールがきました。あの、、ご両人とも存じ上げないのですが。。(記憶が正しければ #
  • 12:21 このオフィス、午前中は寒いんだよな。てか、もう午後か。 #
  • 13:53 ドラクエ9のWi-Fi配信クエストってまだ続いてるんだ!? #
  • 14:17 そうか。もう2010年も半分終わったのか。 #
  • 14:36 隣の部署の人がカバンを盗まれたらしい。ノートPCとか財布以外にも、その日住宅ローンの契約の為、実印、認印、預金通帳その他諸々が入ってたんだって。一体どんだけ運が悪いんだ。。 #
  • 14:37 その人のPCのメールボックスにはボクのメールアドレスも入ってたんですけどね。 #
  • 14:46 @ricchan_ ホントにオドロキの運の悪さですよね。。(汗 #
  • 16:28 ねもい。。指先がしびれてきた。。 #
  • 19:28 かえりまう (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 20 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:13 きたっく #
Automatically shipped by LoudTwitter