本日のつぶやきたち


  • 23:59 @Ckis また是非おいでませ@高円寺 #
  • 08:07 おきった #
  • 08:08 @emisuky おはいお #
  • 08:10 相変わらず太陽の見えない週間天気予報。 #
  • 08:15 @dra_mani 今日もムシムシだねぃ。おはー。 #
  • 08:57 朝から雨降り (@ 高円寺駅 w/ 2 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:59 電車のエアコン効き過ぎ。 #
  • 09:31 しゅっしゃ #
  • 09:39 @double_standard あれ?まだ5年ほど猶予がある気が。。>Back To The Future #
  • 09:40 まぁ、5年じゃ自動車は飛ばないけどな。 #
  • 09:51 昨日の夜は、練馬、板橋、埼玉南部はタイヘンだったのね。。今夜も降りそうだなー。 #
  • 11:52 そうか。1でドクが示したのは今日だったのか。2で実際に行ったのは2015年だったけど。 #
  • 13:00 なぜ芦屋のタイ式マッサージ店からフォローされるのだ。。芦屋なんて行ったこともないぞ。。 #
  • 14:52 シッカショか。シカッショだと思ってた(汗 #
  • 14:54 帰ったらDLしよう。 #
  • 15:05 大抵のメジャースポーツ観戦には興味があるんだけど、高校野球だけには興味がわかない。なぜだろ? #
  • 15:58 先月auケイタイの電話をわりと使ったんだけど、ほとんど家族割の共有分で相殺できた。結構利くのね。 #
  • 16:37 ねーもいー #
  • 16:43 @dra_mani 白目むきそうですzzzzz #
  • 16:52 @dra_mani ホラーだねw。お互いあと少しがんばりませぅ! #
  • 16:55 ドコモのSIMロック解除ってSBへのプレッシャーが狙い? #
  • 17:00 夏ボが入ったら、思い切ってシジツしちゃおうかしらとか考えてる。 #
  • 18:57 今晩のウルグアイvsオランダは、まぁいいかな。明日のドイツvsスペインは観るけど。 #
  • 19:10 さっきからBack to the Futureのテーマがアタマの中でリピートされてる。映画館で観たい。早稲田松竹でやらないかな。 #
  • 19:20 かえりまぅ #
  • 19:26 今夜は雨大丈夫みたい (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 24 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:45 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 20:51 ブラゼルブブゼラに空目 #
  • 20:54 SBRの新刊、もっかい読もう。 #
  • 21:41 サクランボ、んまい。 #
  • 22:20 ふろった #
  • 23:11 ふてきた。 #
  • 23:12 そいえばPSP Goって未だ見たことないな。 #
  • 23:33 ちょっと早いけどねう #
Automatically shipped by LoudTwitter