本日のつぶやきたち


  • 01:38 あぁ、七夕か。とりあえず今は、今夜ゆっくり寝れますように。だ。 #
  • 08:03 おきった #
  • 08:04 オランダ勝ったか。まぁ、順当だとして面白い試合だったみたいね。 #
  • 08:07 @emisuky おはいよ #
  • 09:00 ちょっと涼しいかも。でもやっぱりムシムシ。 (@ 高円寺駅 w/ 3 others) 4sq.com/4YTe1S #
  • 09:06 @dra_mani ねー。家出た時は涼しいと思ったのに、駅につく頃にはあんま変わんない。おはー。 #
  • 09:11 前に立ってるおじさんのアタマに蛾が止まってる。 #
  • 09:12 うちの田舎の七夕は8/7でした。 #
  • 09:34 しゅっしゃ #
  • 09:34 ローソンで猛烈に食べたくなって、エクレア購入。 #
  • 12:33 知らなかったんだけど、アメリカでは飲酒運転で捕まると、「飲酒を自動検知する特殊器具」とか足首に付けられる?なんだかスゴイね。。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000045-jij-int #
  • 12:42 そうか、今週号でMAJORが完結なんだ。暫くウォッチしてなかったけど、最後くらい読もうかな。 #
  • 13:13 今週は今日でマック打ち止め。 (@ マクドナルド 渋谷新南口店 (McDonald's)) 4sq.com/4tPDT6 #
  • 13:17 混んでる #
  • 13:58 スターウォーズはエピソード3しか観たことがない。3も海外で観たので何となくしか内容がわかってない。 #
  • 14:03 @ucaco wwうちでもオザケン歌って聞かせてます。ドアノックとか。まだほぇーという表情しかしませんがw #
  • 14:54 出社時にドクター中松トータス松本に空目した。結構衝撃的だったことを今思い出した。 #
  • 16:56 モバイルSUICAオートチャージが出来るようになったのを今知った。 #
  • 18:59 あーぁ。帰れませんがな。 #
  • 19:45 暇つぶしに夕飯 (@ カレーハウスCoCo壱番屋 渋谷並木橋店) 4sq.com/bcFEjv #
  • 20:01 オフィス戻った。 #
  • 20:04 17歳で全ての命を大切にしたいからベジタリアンになったとか、なんというか。 #
  • 20:56 あと1時間半かかるってなんですかー!? #
  • 21:11 あー、今夜はドイツvsスペインなのに。。早く帰りてー。 #
  • 22:44 おーい。22時半回ったぞー。 #
  • 22:58 埼京線は諦めた方が良さそうだな。慌てるとロクなことがないし。 #
Automatically shipped by LoudTwitter