2019年3月14日(木)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    やっぱSSDは正義だわ。
    19:08

  • rossi @siesta4223
    sekiroスゲー面白そうだけど、スゲー難しそう。ダクソやブラボの平面戦闘でもヒーヒー言ってたのに立体アクションなんかムリじゃないかと。今回オンラインお助けマンも呼べないみたいだし。でもやっぱやらざる得ないかなー。
    09:00

  • rossi @siesta4223
    しかし瀧さんの件、この前songsで卓球さんとバカ話して、Shangri-la歌わずにニコニコしながら観客にマイク向けて、スゴく楽しそうだったのに、何でこんなことになっちゃったのかなぁ。分かんないよ。
    01:03

  • rossi @siesta4223
    Switch、プロダクトとして良くできてるしスキなんだけど、1年ちょいでちゃんとやったのって結局ゼルダイカちゃんだけなんだよな。何でだろ?
    00:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38569(+4) 135(0) 96(0) 169(0)

delivered by Twieve