2019年3月13日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    昨晩せっかくキムタクことボク氏がチンピラボコりながら無罪を勝ち取ったのに、また逮捕されるなんてあんまりだ。
    22:55

  • rossi @siesta4223
    うぉ。ジャッジアイズもう買えなくなってる。。あぶね。
    13:54

  • rossi @siesta4223
    勢い余ってキムが如く購入。販売停止になることは無いと思うけど。まぁ、イイか。
    07:45

  • マシーナリーとも子@お仕事募集中 @barzam154__
    待って待って待って私ずっと「人間のライブとかああいうイベントにまったく興味が持てないんだけど、そんななか唯一こいつらのライブはちょっと行ってみたいな……」って勇気を出して初めて人間のライブのチケット買ったんですけどあの……今週末…… https://twitter.com/barzam154__/status/1105486409228607488/photo/1
    07:18

  • Takafumi Ando @adtkfm
    TLの1/3くらいが瀧のことについてツイートしててそのまた1/3くらいが「卓球じゃないのか!」って言ってる
    07:17

  • rossi @siesta4223
    おおお、瀧さんマジか。
    06:45

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
38565(+6) 135(0) 96(0) 169(0)

delivered by Twieve