2020年11月15日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    今の10代の子って外でどうやって音楽聴いてるんだろ?CD買ったり音源ダウンロードしたりする文化無さそうだし、YouTubeとかSpotifyを使うにしても回線な無いとだし。家でダウンロードして突っ込んどくとか?
    12:32

  • rossi @siesta4223
    野口宇宙飛行士って名前だけ知ってる程度だったけど、アメリカのシャトルで宇宙行って、ロシアのロケットで行って、今度民間のロケットで行くって、マンガみたいな人だな。そんな人いるもんなの?
    10:25

  • rossi @siesta4223
    @emisuky 落ち着いてきたと思ったら第三波でさすがに疲れたてきたね。エミスキーは移動の多い仕事のようなので心労が多いと思いますが、ご自愛ください。ワクチン早くー。
    09:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39486(+3) 140(0) 94(0) 165(0)

delivered by Twieve