2021年2月21日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    というかどっか他の外付けHDDにも00全話録ってた気がするな…。どんだけスキなんだよ。
    10:42

  • rossi @siesta4223
    nasneの容量を圧迫してた00を50話丸ごと削除した。アニメのテレビシリーズは余程特殊なものでなければ基本配信で観られるから残しとく必要ないもんな。
    10:35

  • rossi @siesta4223
    お食事券と汚職事件をソラミミ。
    09:08

  • rossi @siesta4223
    しかしソロモンの偽証も3月のライオン興行収入10億切ってるから興業的に成功とは言い難いのかな。まぁ、それが全てだとは思わないけど、どちらも途中若干寝そうになったのは確か。
    01:55

  • rossi @siesta4223
    3月のライオン観終わった。前編の前半は原作なぞるだけで退屈だなと思ってたけど、島田蔵之介が出てきた辺りから盛り上がって各エピソードも上手くまとまってたと思う。ただ前後編合わせて約5時間はさすがに休み休みじゃないと観れなかった。
    01:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39664(+5) 143(0) 95(0) 165(0)

delivered by Twieve