2021年7月5日(月)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    録画してあったパニックルーム観ようとしたら半分観てた形跡が。1ミリも記憶にない。パニックルームより自分が恐ろしい。
    23:31

  • rossi @siesta4223
    シュージンは原作だと秀才でクールなイメージだったけど、神木くんのどんどん引っ張ってくのもアリでした。後半影薄くなっちゃったけど。」そして染谷エイジは相変わらず何でもできるね。
    10:12

  • rossi @siesta4223
    昨日の夜は映画版バクマン。観た。封切時はサイコーとシュージン逆の方が、、とも思ったけど、原作読んだのがもう10年近く前でほとんど忘れてたので、今見てみるとこれはこれで十分面白かった。特にマンガの映画的表現?も日本人にしか出来なさそうで良かった。あと連載取るまでのドライブ感とか。
    10:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39912(+3) 153(0) 95(0) 163(0)

delivered by Twieve