2021年9月18日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    まぁもうイイかな。クソガキが50過ぎて昔の行いを反省することなんて普通ないし。何年かかるかわからないけど、Corneliusの新譜出たら買うと思うよ。
    12:50

  • rossi @siesta4223
    小山田くんの謝罪文読んだ。やってないけど盛って話しました、そして編集にいいように書かれましたとかクソ言い訳がましいし、高校では友人でした、もそれいじめっ子の常套句だよと思った。ただこれ以上ないくらいの社会的制裁を受けたし、これからも一生十字架を背負って生きてくんだから、
    12:48

  • rossi @siesta4223
    ジョジョリオン読了。もはやスタンド能力には全然理解が追いつかないんだけど、ストーリー的にはSBRよりスキだった。家族ものというか血統ものがスキなのかもね。
    01:02

  • rossi @siesta4223
    そしてモンハンやりたくなった。
    00:53

  • rossi @siesta4223
    あのかっちょいい女性戦士、どっかで見たと思ったらワイルドスピードに出てたね。
    00:53

  • rossi @siesta4223
    話題のアバターやっと観た。これが12年前の映画か。キャメロンぱねー。
    00:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40063(+1) 157(0) 95(0) 164(0)

delivered by Twieve