2021年9月26日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    吉澤嘉代子の鬼はかわい過ぎるな。
    21:11

  • rossi @siesta4223
    30年ぶりくらいにインディージョーンズ魔宮の伝説観た。今まで何回見たかわからない。今見ると流石に80年代フォーマットは古臭く感じるけど、やっぱスゴく面白かった。こんな大冒険楽しくないわけない。
    20:36

  • rossi @siesta4223
    なんだかよく分からんけど、ここに来てヤクルト強過ぎない?今夜は16点て。最後いつ負けたんだっけ?
    20:19

  • rossi @siesta4223
    それはそうと何でもイイから新しいガジェットが買いたい。最後に買ったの1年前のiPhone12 Proだし。でも欲しいものが思いつかない。ps5が全て悪い。
    05:11

  • rossi @siesta4223
    iPad mini欲しいと思ったんだけど、2年前に買ったmini5が未だバリバリ現役だし愛着もあるので見送り。新筐体は2世代目くらいでこなれてからでも良い気がするし。
    05:08

  • rossi @siesta4223
    ハイスコアガールDASH、ハイスコアガールと狭い世界が融合したみたいで良い。
    05:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40077(+6) 157(0) 96(0) 164(0)

delivered by Twieve