2022年3月6日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    バーニング観る前に原作の納屋を焼くを読み返した。これを150分の映画にどう膨らますのか興味湧くな。しっくり来るのか蛇足になるか。個人的にはムラカミ短編的ボヤッとエンドはスキなんだけども。
    14:18

  • rossi @siesta4223
    メガテン5、たまに携帯モードでプレイするんだけどRPGでも操作がツラいなと思う。重いし。TVの方がイイ。あとJoy-Con壊れてるわ。
    12:20

  • rossi @siesta4223
    東京マラソンは大体の距離感がわかるので、この人たちが如何に超人的か実感する。
    10:26

  • rossi @siesta4223
    イングロリアスバスターズ観た。これも10年ぶりくらい。ヒリヒリするとこもド派手なとこもやっぱおもろかったー。ハンス大佐はおとなのけんかの電話オトコだったのね。
    00:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40334(+3) 161(0) 96(0) 160(0)

delivered by Twieve