2022年3月13日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    やりたくなったらすぐに着手できるようにホライゾンFWダウンロードした。80GBレベルはps4 だとマジで20時間以上かかってたのがps5だと4時間程度で落とせた。回線は変わらないからWi-Fiの速度とかなのかな。うちのルーターはW… https://twitter.com/i/web/status/1502895038493519873
    15:31

  • rossi @siesta4223
    そいえば焼くで思い出したんだけど、ワンスアポンアタイムインハリウッドの最後のシーンで、ディカプリオから侵入者を焼き殺したって聞いた隣人が、トゥスト!?って聞き返したことで爆笑した。
    01:30

  • rossi @siesta4223
    バーニング観た。主人公のキャラが全く違うから同じ話には思えなかったけど、終始不気味な雰囲気が良かった。田舎の夕暮れのシーンだけでも観る価値あると思う。でも最後のシーンは要らんかったのでは。バーニングだからオチとして要るか?
    00:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40342(+2) 161(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve