2022年6月18日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    さてホライゾンが一区切り付いたから次何やろうか考えてる。エルデンリングと思ってたんだけど、アクションRPG連続はキツい気がする。トライアングルストラテジーがイイかな。スパイダーマンMMもやりたいけどセールになりそうだし。
    22:31

  • rossi @siesta4223
    ザ・ファブル殺さない殺し屋観た。前作より原作の再現性が高くてストーリーもまとまってて良かった。アクションもゴチャゴチャしてなくて楽しめた。徹夜した話のシーンとマーボ食べる?が良かった。
    18:00

  • rossi @siesta4223
    そして30分経ってもエンドロールが終わらない。コントローラの接続が切れた。
    11:00

  • rossi @siesta4223
    ホライゾンFWクリアした。ゼルダでさえ後半はもうイイかな、そろそろ終わらせようと思ったのに、これはもう少しこの世界で遊びたいからクリアを遅らせようと思えるゲームだった。ストーリーがすごく秀逸とかキャラが特別魅力的とも思えないんだけど、何だろね?この没入感。楽しかったわー。
    11:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40470(+4) 163(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve