2022年7月24日(日)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    梶原シドウはもっと憎まれ役として退場すると思ってた。かわいそうな感じで拍子抜け。
    23:29

  • rossi @siesta4223
    ヤクルト、91試合終わって貯金22は上出来過ぎ。最後の方はコロナ禍もあってかなり怪しかったけど、阪神の頑張りのおかげか2位以下がグダグダしててそれほどゲーム差も縮まなかったし。オールスター休暇の間に中継ぎを立て直したい。
    21:28

  • rossi @siesta4223
    時をかける少女、観た。多分2回目。昨今の細田映画に比べると荒削りだし全然低予算だと思うんだけど、逆にシンプルでスゴい面白かった。別に深いテーマとか要らんのではないかな。高校生の夏物語。girl meets boy.最高。
    21:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40513(+3) 162(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve