2022年8月20日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    戦闘機と並走するバイクとかヨットとか、その絵を撮りたいだけだろってシーンもバカバカしくて良かったです。
    20:05

  • rossi @siesta4223
    トップガンマーヴェリック観た。80年代のバカっぽさがしっかり再現されててサイコーだった。一作目にそんなに思い入れもないし最後に観たの30年くらい前だと思うんだけど結構覚えてて、グースやアイスマンとの写真はグッと来た。ヴァルキルマー歳とったなー。
    20:03

  • rossi @siesta4223
    クラブユースサッカー選手権を真剣に見ることになるとはな。
    09:03

  • rossi @siesta4223
    スパイダーマンホームカミング観た。アベンジャーズ一個も見たことないから乗れるか不安だったけど、青春してて結構楽しめた。とりあえずメイおばさんにビックリし過ぎたけど。次のゲーム版ではスーツもしゃべるようにして欲しい。
    01:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40555(+4) 162(0) 97(0) 160(0)

delivered by Twieve