2022年9月14日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    Ghost of Tsushimaの何回目かのセール情報が来た。いつかやろうと思ってるから買ってもイイんだけど、今の時点でもかじった程度で放置してるゲームが3,4つあるからどうも踏み切れない。直近はイカちゃん忙しいし。
    16:32

  • rossi @siesta4223
    昨日のニンダイ、ゼルダ以外だとオクトパストラベラー2が楽しみ。あとFE新作にマルスやシグルドが英霊?みたいな感じで出てくるのも、おーってなった。ただ風花雪月を1時間で挫折したのでやらないと思う。
    09:24

  • rossi @siesta4223
    iPhoneの壁紙、どっかで拾ってきたのを恐らく5,6年使ってたんだけど、iOS16にしたのを機に変更にしたら幸福度が上がった。ファーストビューが変わるだけでこんなに気持ちが変わるとは。もっと早く変えれば良かった。今更。
    09:19

  • ファミ通.com @famitsu
    ニンテンドーダイレクト 9.13”発表まとめ ・FE新作『ファイアーエムブレム エンゲージ』 ・『ピクミン4』 ・ブレワイ続編『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』 ・『オクトパストラベラー2』 ・『ライザのアトリ… https://twitter.com/i/web/status/1569703310579634182
    01:13

  • rossi @siesta4223
    今夜はナワバリで5連勝平均5キル出来たし、ムラカミくんの54,55号もスポーツニュースハシゴで見れたし、ニンダイ見れたし、最後に若者のすべてのPV見れたしでマンゾクでした。寝よ。
    01:11

  • rossi @siesta4223
    ゼルダ新作来年5月かー。それまではへこたれても何とか生きようと思う。
    01:07

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40579(+5) 163(0) 98(0) 159(0)

delivered by Twieve