2023年1月28日(土)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    ナワバリで開始20秒で3キル取って調子に乗ってたらやられて前線崩壊して立て直せずに負けた。ホント申し訳ない。
    11:58

  • rossi @siesta4223
    IWGPのキングって窪塚自身がキャラ付けしたんだ。原作と違い過ぎてどうしてこうなった?と思ったけど、見てるうちにこれがキングだと思えたからスゴい。
    11:34

  • rossi @siesta4223
    ゴーストオブツシマ、ストーリーを進めずに未到の地ばっか回ってしまう。なんだかんだこういうのスキなのよね。ただホライゾンやゼルダと違って滑空出来ないのが物足りない。
    01:09

お気に入り

  • ル- @Loo626
    このあいだのゲーモゴの収録の時、ジャンプでスラダンが連載してる時と年代が合ってるのか自信がなくて言わなかったんだけど私のスピリッツの思い出といえば鉄コン筋クリート編集王とピンポンを楽しみにしてました。スピリッツのデータベース見たらいろいろ懐かしかった!(ぷりぷり県~)
    13:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
40817(+4) 173(+1) 100(0) 162(0)