2021年7月7日(水)のツイート履歴

ツイート

  • rossi @siesta4223
    映画やゲームのサブスクで、ちょっとかじったライト層がフルプライス払うようになってくれるとイイね。
    11:58

  • rossi @siesta4223
    ささやかな抵抗として自分のライブラリにある音源はライブラリから聴くようにしてる。全く意味ないけど。
    11:57

  • rossi @siesta4223
    これが続くと文化滅びちゃうんじゃないかなぁ。老害的な考えなのかもしれないけど。そしてSpotifyもプライムビデオもガンガン使っている人に言えるセリフじゃないけど。
    11:56

  • rossi @siesta4223
    Spotifyモヤモヤ問題。確かにミュージシャンや音源に対する忠誠心的なものは下がっているけど、逆に下がったからSpotifyで良いとも言える。忠誠心が高い人が未だに一定数いて、低い人の受け皿としてサービスがあって低→高の導線になれば良いんだけど、現状高→低のイメージ。#ゲーモゴ
    11:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
39918(+4) 153(0) 95(0) 163(0)

delivered by Twieve