New Yorker'sより

e0fe3c39.JPGヤフオクで落札した←が届いたのでmacをこれに入れてこれをトートに突っ込んで新宿のNew Yorker'sに来てます。



念願のモバイルコンピューティング!
最初のネットワークの設定にやや手こずったけど、わりと簡単につなげました。

モバイル対応のcafeだから他の人も普通にPC使ってるし全然違和感がない。

回線のスピードも文句なし。



でもね。

ブログならケイタイからでも更新出来るし、わざわざラップトップ持ち出してまで外でwebする必要があるかというと実は全然なかったりする

いくらラップトップとはいえ2キロ超あるから重いし。



まぁ、実際にこういうことも出来るという経験にはなった。

ラテ飲みながらってもの気分転換になるしね。