2周年

10/30でこのblogも2周年。うっかりしてました。そして今日で入社1周年。



この1年は新しい安定した生活にココロとカラダをなじませる1年でした。

まぁ、元々安定志向の人間だからあっという間に何年も働いてるみたいになじみましたが。

多分またこの安定サイクルが3、4年も続くとまたあの閉塞感を感じだすんだろうな。勝手なもんでさ。

ある程度のマンネリ感は仕方無いとして、その中で少しずつでも生活にメリハリをつけていけるようにしたいと思う。

仕事でも私生活でも。



blogに対するモチベーションが低下して更新が適当になりがちですが、出来ればもう少しダラダラ続けてみようと思います。