健康

年に一度の健康診断に行ってきました。



歳を取ったせいで近頃いろいろと体のことが気になってたんだよね。

腰骨あたりに見慣れぬ物体を発見したり、今まで言われたこともない「太った?」という言葉を投げかけられたり。

中性脂肪だとかメタボなんたらとか。実際少し増量してたし。。。



結果。正常。まるで正常。体重も1年くらい前までの平均値に戻ってた。

最後にお医者さんに問診してもらったんだけど、もう正常すぎて言うのもメンドくさいという感じだった。

こっちがちょっと気にして質問しても、「はいはい、全然問題ないよ」てな感じだもん。

まぁ、健康なことは良いことだ。



帰りにタワレコ寄ってカジくんとスガさんの新譜を購入。

二人とも5文字のカタカナだけど音楽は似ても似つかず。こういう節操のない自分がスキ。