本日のつぶやきたち


  • 08:04 おきった。 #
  • 08:04 月曜日ですねぃ。 #
  • 08:16 直ってなかった。もっとガッチリ接着しないとダメか。 #
  • 08:59 モバツイのアイコンが小さくなっとる [mb] #
  • 09:26 しゅっしゃ #
  • 10:06 auパケット定額を切ってあいほん購入のシミュレーションをしてみたけど、月額支払いが大体2,000円増し。現状touchを既に所有していることを踏まえるとやっぱり微妙。 #
  • 12:19 @1co ガープの世界。難解な上に長くて挫折しました(笑) #
  • 19:52 けろけろ #
  • 20:38 きたっく。 #
  • 20:55 明日、曇り時々雨で最高気温31℃って、なんかの嫌がらせですか? #
  • 22:32 ふろた #
  • 22:35 さっき風呂でフライングキッズの風の吹き抜ける場所がかかった。でもどの局かわからなかった。 #
  • 22:40 もう35℃オーバーのとことかあるんだー。 #
  • 23:00 さて、WBS#
  • 23:01 @emisuky 多分ハナレグミ>ぶぎーばっく #
  • 23:24 @emisuky ほー!ハルカリもカバーしてるんだねー。最近聴いたから間違えたー。すまぬ。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter