本日のつぶやきたち


  • 01:15 寝てた。また寝ますけども。 #
  • 08:01 おきった #
  • 08:10 結構寝たはずなのにねもいなぁ。 #
  • 09:29 しゅっしゃ #
  • 10:23 会社最寄ローソンのレジ端末が新しくなって、電子マネー決済のレスポンスが良くなった気がする。ヨキカナ。 #
  • 15:41 会社でGoogleカレンダーに今夜自宅でやる必要があることを登録して、リマインドを受け取るのはとても有益だと気付いた。今更。あいほんもリマインドしてくれるし。 #
  • 18:20 @toko_m あら、それは耳寄り情報>そうたいせいりろん #
  • 21:33 ふー。帰ろっと。 #
  • 21:47 風が強くてホームが寒い #
  • 22:00 @dragonmaniac よく飛ばされそうって言われますが、大丈夫ですw #
  • 22:07 風がふけば桶屋が儲かる #
  • 22:22 @dragonmaniac スマートwと言うか、ただの痩せっぽちです。 #
  • 22:53 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 23:06 めーんどーくせー、めーんどーくせー、おーふーろーがーめーんどーくせー。 #
  • 23:07 @emisuky おかありーす #
  • 23:08 歌っててもなんの解決にもならないのでがんばって入りましょう。 #
  • 23:08 @emisuky ありあとー。がんばってくるよー。 #
  • 23:35 おふろout #
Automatically shipped by LoudTwitter