本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった。 #
  • 08:04 @xpavlovx おはーです #
  • 08:06 いー天気。目がイタイ。 #
  • 08:08 また20th century boyがよく流れるようになってきましたね。 #
  • 09:36 しゅっしゃ #
  • 09:59 うーん。もしかしてBox Setを買うべきだったのか。。 #
  • 10:33 いいや。古いiLife動かなかったら、09を買おう。iWorkは要らないのでBox Setじゃなくても良かったということで、納得させた(自分を #
  • 11:52 ガンバ、ウケる #
  • 12:14 ASPだっつってんだろ!アホか! #
  • 12:15 @skin_pop その方、まだいるんですね。ある意味スゴい>お嬢さま #
  • 17:09 出荷連絡きた。 #
  • 18:03 ドラクエ2の復活の呪文を入力するときの音源がスキだった。 #
  • 20:40 めしって、ごちって、ゴチ観てる。 #
  • 20:57 明日の為に最後のバックアップを作成。 #
  • 22:19 ふろた #
  • 23:08 電子ブック。どうも受け付けないなー。 #
  • 23:09 少なくとも専用機はないのでは。これ以上色々持ち歩きたくない。 #
  • 23:19 ちょっと安っぽくね。 #
  • 23:24 つぶやき数が増えたり減ったりするので11,111でつぶやけなかったわん。 #
  • 23:38 今日の日はさようなら、また逢う日まで♪(ちと早いか #
Automatically shipped by LoudTwitter