本日のつぶやきたち


  • 07:59 おはよう。いーてんき。 #
  • 08:00 ジョンさん曜日 #
  • 08:47 残暑お見舞い申し上げたい日差しです。 [mb] #
  • 09:43 しゅっしゃ #
  • 09:46 もうSnow Leopard届いた人がいるのか。うらやましいなぁ。 #
  • 11:54 朝いちで届いてたらしい>雪豹 #
  • 17:12 周囲でMac使ってる人がほとんどいないMac過疎地なので、TLでユキヒョウの話題が上がるのがうれしくて仕方がない。 #
  • 17:13 まぁ、Macユーザーさんを優先的にフォローした結果なのですが。 #
  • 17:20 自分で打った「ユキヒョウ」のPostを見て、兵藤ゆきさんを思い浮かべた。 #
  • 17:26 石川選ばれなかったか。ケガしちゃったもんな。残念。 #
  • 18:10 よつばと!読んでみようと思う。文庫センターにあるかな。 #
  • 18:32 OSの優劣とかどうでも良いんだよね。自分が個人的に使いたいもの、心地良いものを使うだけ。それが今たまたまMac OS Xであるだけ。 #
  • 20:52 きたくってめしったので、早速インストール開始する。 #
  • 22:01 ディスクフォーマットしてから3回インストールに失敗するとか、なんのイヤがらせ? [touch] #
  • 23:21 結局7回試してインストール出来ず。なぜかディスクが読めないみたい。とりあえずバックアップを復元することにした。とほー。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter