本日のつぶやきたち


  • 23:55 復元中にiBook使おうと思って引っ張り出してきたら、今度は充電器が見つからない。踏んだり蹴ったり。 [touch] #
  • 00:29 復元完了。アップデートインストールを試してみる。 [touch] #
  • 00:45 アップデートインストールも失敗。ディスクが悪いのか、ドライブが悪いのかわかんないけど、どうにもなんない。 #
  • 00:45 ふて寝。 #
  • 08:50 おきった。 #
  • 08:51 @xpavlovx おはーです #
  • 09:27 @vardy6707 いえいえ。よろしくお願いしますー。 #
  • 10:49 アップルサポートに電話した。インストールディスクの不良らしい。初期ロットは同じ現象が起こる可能性が高いのですぐには交換出来ない。対応を検討中で連絡するのでちょっと待っててとのこと。 #
  • 10:50 というわけで、まだ買わない方がいーですよー>Snow Leopard #
  • 10:52 怒っても仕方ないのでギアスでも観て気を紛らす事にした。午後はサマーウォズを観に行きます。 #
  • 11:02 れ、レンタルDVDが画像飛びする。。何これ?ディスクのたたり? #
  • 11:32 観れないのが甚だ残念>有野課長 #
  • 11:50 @haetter ゲームセンターCXですよね。こちらも観れませんー。ぐやじー。ガジガジ。 #
  • 11:51 今更「兄弟の不仲」って。。>ノエル #
  • 12:30 @haetter @tokyo_transfer ガジガジ同盟ww [mb] #
  • 15:21 サマーウォーズ面白かった〜!8月中に観れて良かった! [mb] #
  • 16:09 きたく。 #
  • 16:10 帰り道、今夜の阿波踊りに向けて、商店街全体が浮かれポンチな感じでした。 #
  • 16:48 はーちがつーはー、ゆめはなび〜♪(あってるかな? #
  • 16:58 ぱらっときた。 #
  • 17:38 水蒔いたら蚊に刺された。 #
  • 18:26 水しゃわった。 #
  • 19:27 マイティーボンジャックやりたい。 #
  • 19:55 そいえばボクのフォロワーさんたちは、皆さん問題無くインストール出来たみたい。ちょろっと悔しい(性格悪 #
  • 19:59 これからちょろっと阿波踊りを覗きに行ってきます。 #
  • 20:55 阿波踊りは終わってました。帰ってきてカレー食べた。 #
  • 23:00 Book Barのお時間です。 #
  • 23:14 ゲームセンターCXはTLで楽しむことにする。(しかない #
Automatically shipped by LoudTwitter