本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ [touch] #
  • 09:58 おきった。寝過ぎ。 #
  • 09:59 すげー、涼しい。 #
  • 10:00 選管からのお知らせが流れてる。 #
  • 10:17 キミがいるだけで、より、ろまん飛行の方がスキです。 #
  • 10:38 8月最後の日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか? #
  • 10:41 いつかまたこの場所で、キミと巡り逢いたい。 #
  • 10:43 紺ブレwww #
  • 10:45 アジアの純真 #
  • 10:52 ふてきたよ #
  • 10:58 今年の夏はひたすらエヴァだ、ドラクエだ、ガンダムだと言ってましたが、個人的にはマンゾクでした。昨日サマーウォーズを観て終わった感じです。 #
  • 11:28 男子ごはん。 #
  • 11:36 @double_standard ボクも串に刺さないんだーと思ってました。 #
  • 11:36 あ、刺した。 #
  • 12:56 投票行って来た。 #
  • 12:58 しかしいつも思うのだが、あの最高裁判官審査にどれほどの有用性があるのだろう? #
  • 13:08 24時間は観れないので、借りて来たDVDの4.0を観る。マイティーボンジャック>ゲームセンターCX #
  • 15:59 一人でゴルフしてる。 #
  • 16:21 降ったりやんだり。 #
  • 16:47 『雪豹がうちやってきた その1』。おヒマな方どうぞ。bit.ly/1daw6s #
  • 17:35 サウージサウダージ症候群 #
  • 17:51 雲行きが怪しい。 #
  • 18:18 @asato あら、高円寺にいらっしゃるか。見かけたら声かけます(無理 #
  • 19:16 土砂降りの中、阿波踊り観て来た。HPゼロ。 #
  • 20:02 ふーん。開票前でも当確出るのね。 #
  • 20:02 うちはNHKとテレ東で。 #
  • 20:06 名だたる自民幹部厳しいねぇ。 #
  • 20:27 小選挙区では知名度ある人たちが軒並み厳しいのか。恐ろしい事になってきたな。 #
  • 20:55 ふろた #
  • 21:15 当選確実なうwww #
  • 21:39 僕らの夏の夢、ダウンロードしちゃおうかなー。 #
  • 21:50 たしかにざっと見たところ、民放ではテレ東が一番マシか。メンツ的にも。 #
  • 22:56 @haetter ホント24時間かかっちゃったんですねw [touch] #
  • 23:10 しかしひたすら降り続けてるな。 [touch] #
Automatically shipped by LoudTwitter