本日のつぶやきたち


  • 08:04 きしょー。雨ざーざー。 #
  • 08:07 マジで300越えたのね。。 #
  • 08:09 @emisuky おはおー #
  • 08:14 寒いくらい。 #
  • 08:58 雨の上に寒くてココロが折れそうな8月31日の朝です。 [mb] #
  • 09:39 しゅっしゃ。 #
  • 10:42 台風来るから帰りましょうってことになることを期待してたりする。 #
  • 10:45 衆院選阿波踊りも終わってサマーウォーズも観ちゃった上に、台風が来てるので、すっかり「ボクたちの、なつは、おわった。。」状態です。 #
  • 15:33 httpsでフォーム認証かけると、配下のメタが動かない。現象はわかったけど、理由がわからない。 #
  • 15:57 そいえばアップルサポートから未だなんの連絡もない。 #
  • 15:59 そろそろ怒ってイイかな? #
  • 16:49 @haetter では、、、うがががぁぁぁぁ!!w #
  • 16:57 MINTIA切れた。 #
  • 17:49 早く帰れ指令が出たので、定時で上がります。 #
  • 19:28 きたっく。 #
  • 19:29 霧雨で風があるから、傘があんま意味無し。じっとり。 #
  • 21:10 1stガンダム43話コンプリートー! #
  • 21:12 いやはや、1日1話、我ながらよく完走したと思うよ。 #
  • 21:26 ご迷惑、はかかってないかなー。 #
  • 21:34 今日は晩秋みたいな気温なのに明日は32℃。カラダ壊れるわ。 #
  • 21:40 そいえばもう随分ミブさんの声を聴いてない。金曜の昼間だけだもんな。 #
  • 22:30 ふろた。ラジオに真心のお二人が出てて、つい聞き入ってしまって、のぼせた。 #
  • 22:33 @qiring こちらは居たのに話しかけもされませんでしたよ!ふぁっく!>新聞社のかわいこちゃん #
  • 22:42 プリンを3分の2くらい食べたところで、そこにカラメルがあるのに気付いた。 #
  • 23:04 もう文句だけ言ってるわけにはいかないからがんばってね。 #
  • 23:38 あ、帰りによつばと!買ってきたんだった。少し読もう。 #
  • 23:43 @tokyo_transfer あ、ゴメンナサイ。初めて読むので1、2巻です(汗 #
  • 23:52 @tokyo_transfer まだちょっとしか読んでませんが、これ面白い!はまりそうです! #
Automatically shipped by LoudTwitter