本日のつぶやきたち


  • 00:00 さよなら8月、こんにちわ9月。 #
  • 08:03 おはよう。 #
  • 08:05 @emisuky おはー #
  • 08:58 とこしえにキミを守るよ、とか尋常じやない歌詞。 [mb] #
  • 09:33 しゅっしゃ #
  • 10:51 定例終了。 #
  • 13:56 おーい。アップルサポートよーい。返事はまだかー。 #
  • 14:33 DBレプリケーションちう。DBが多過ぎる。泣きそう。 #
  • 18:18 当たり判定って言葉の認知度が知りたい。 #
  • 19:22 帰りにDVD返すのを忘れないように。 #
  • 19:44 けーろけろ #
  • 20:16 夕飯のことを考えるのがめんどくさい。 [mb] #
  • 20:51 カレー食べてきたく。 #
  • 20:53 すげー暑い。 #
  • 22:37 スピッツの田村さん、ピン珍しいなー。 #
  • 22:48 ついったーさんでは彼女がいる人より、嫁のいる人の方が多い気がしたけど、単純に言及するかしないかの違いか。 #
  • 22:53 ガッツだぜのイントロってこんなだっけ? #
  • 23:03 よつばと!2冊読んじゃった。明日は帰りに3巻以降を買ってこよう。 #
  • 23:09 教授だ。NHK #
  • 23:13 お!相対性理論#
  • 23:14 チャンネルはそのままにしてください(笑) #
  • 23:37 ニセモノがスキな文化だから仕方が無い。民度が低い。 #
  • 23:49 またブリトニー2人にフォローされた。 #
Automatically shipped by LoudTwitter