本日のつぶやきたち


  • 08:03 起床。くもり。 #
  • 08:08 @emisuky おはおー #
  • 08:13 バーチャルコンソール、1つもらえるんだ。何にしようかな? #
  • 08:55 差し替えるの忘れて立体ピクロス持ってきちゃった。 [mb] #
  • 09:00 みすず学院の電車内広告が更にひどくなってる。これ狙ってるだろ。 [mb] #
  • 09:04 満員電車のポニーテールはちょっとうっとおしい。 [mb] #
  • 09:20 しゅっしゃ #
  • 10:46 あー、朝から難問。 #
  • 13:39 たけしの挑戦状にしようかとも思ったんだけど、wiiリモコンて、マイクついてるんだっけ?カラオケのところ、無いとダメだよね?>バーチャルコンソール #
  • 13:49 MacでもWindowsでも最近FireFoxが重たすぐる。使うに耐えない。 #
  • 13:51 MacSafariで良いとして、WinはChrome使ってみるか。TwitterFoxが無いのがイタイ。 #
  • 15:54 分解されてるー #
  • 22:49 久しぶりに遅くなった。帰宅する。 [mb] #
  • 22:58 さもい [mb] #
  • 23:03 向かいのリーマンさんの携帯がネルフケイタイだ。初めて見た。 [mb] #
  • 23:09 中央線緊急停車。次の駅なのに。くそぅ。 [mb] #
  • 23:12 線路に降りて歩いて帰りたい。 [mb] #
  • 23:54 春日ウケる。若林くんは大丈夫なんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter