本日のつぶやきたち


  • 00:08 ねーるー #
  • 08:12 おきった。寝足りない。 #
  • 08:16 @emisuky おはお。毎日起こされ大会だよー。ありあとー。 #
  • 09:34 しゅっしゃ。金曜日よー。 #
  • 09:41 消費税の還付とかウケる。そのコスト誰が負担するの?w #
  • 16:52 @yukacosmos おろろ?アンデス無くなっちゃったんですか?って情報遅い? #
  • 18:26 @yukacosmos あらら。近くにJUMPがあるから厳しいは厳しいなと思っていたのですが。ありがとうございます。 #
  • 19:13 ワールドカップにかまけてるうちに4位まで上がってきたのよねー>スワローズ #
  • 19:17 かえろー #
  • 19:24 @emisuky おつありーす。そちらも終わったようで。おーつー。 #
  • 19:26 夏の夕暮れがスキ (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 23 others) 4sq.com/5i7TJf #
  • 19:57 wRT @n_miwa 中村俊輔の代表引退のニュース、marca.comにも出てますが、ユーザーコメントで「彼と、パラグアイで出場した彼の弟ケンゴのプレイをこのW杯でもっと見たかった」って、確かに名字一緒だし、顔もどことなく似てるけどもさ。 ow.ly/26cnD #
  • 22:50 教育テレビか。 #
  • 22:55 さて、ブラジルvsオランダ。 #
  • 22:55 何このスピーチ? #
  • 23:03 寝かしつけに成功した。 #
  • 23:11 カウンター一閃。 #
  • 23:45 ブラジルの選手、全然こけないんですけど。 #
  • 23:47 なんだ?あの2番。 #
  • 23:54 オランダの上を行くんだなぁ>ブラジル。上には上がいる。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter