本日のつぶやきたち


  • 00:05 あ、れーじ回ってた [touch] #
  • 08:04 きしょー #
  • 08:04 また月曜日になってしまった。 #
  • 09:32 しゅっしゃ #
  • 10:03 メールサーバげきおも。 #
  • 10:21 左目のコンタクトがゴロゴロする。調子悪い。 #
  • 18:15 へー、ガテン休刊か。ではもう「ガテン系」って言葉はなくなるわけだ(既に死語? #
  • 19:34 @qiring わー。一緒ですー。こちらはオンラインストアで買ったんですが、同じくディスクが読めなくて問い合わせたら、新しいのを海外発送で1〜2週間!>ゆきひょう #
  • 20:37 きたく。あづい。 #
  • 21:23 めしった。くるしい。 #
  • 22:08 ふろた #
  • 22:10 なんというか、月曜からグレイトに疲れてる。 #
  • 22:17 夏ラがちゃんとpostを受信してくれない。 #
  • 22:38 もう少し涼しくなったら、Capsuleの新譜買おう。 #
  • 22:52 よつばと!は牧場の話が特に面白かった。 #
  • 22:53 もうカラダを起こしているのがつらいからベッド行く。 #
Automatically shipped by LoudTwitter