本日のつぶやきたち


  • 08:03 おはよう。 #
  • 08:03 昨日はわけもわからず23時就寝だったので、よく寝た感じ。 #
  • 08:59 うちから駅までは、大体天使たちのシーン1曲分くらい。 [mb] #
  • 09:09 魂のゆくえ [mb] #
  • 09:27 しゅっしゃ #
  • 09:29 FPMの「ワールズエンド・スーパーノヴァ」とかすごく聴きたい! #
  • 09:31 あえて言うなら、CorneliusにもRemiって欲しかった。 #
  • 09:32 民生さん、「ばらの花」だし! #
  • 15:13 そいえば昨日Safarimixiに数ヶ月ぶりにログインしたんだけど、重過ぎて見るに耐えなかった。Safariは特定のサイトで異様に重くなるんだよね。あれってそのサイトのスクリプトスタイルシートの書式に依存するのかなぁ?ナゾ。 #
  • 15:30 Dropboxから「使ってくれなくて、寂しいぉ!」的なメールがきました。 #
  • 17:26 WBSなんかでも取り上げられてかなり認知度は上がっているはずなのに、周りで使っている人を聞いたことがないのは、あえて使ってる告知をしない人が多いだけだろうか。 #
  • 17:27 と、postしてみたけど、よく考えたら、周囲の人で誰がどんなウェブサービスmixiとか)使ってるかなんて、なんも知らないや。あははのは。 #
  • 21:12 かーえろかえろ。 #
  • 21:25 ライブ2日前に仕様変更が来たわけだが、実はそのほうがうれしかったりする。遅くなったけど。 [mb] #
  • 21:30 通勤快速いらない [mb] #
  • 21:32 はんにゃって言う方々はMー1だとどこらへんまでいけるの?今年出るのかな? [mb] #
  • 21:33 back to back [mb] #
  • 22:54 ふろた #
  • 23:01 勝てないなー>東京ヤクルト #
  • 23:10 あれー?GreaseKitってSIMBLプラグインだったっけ?うちのMacSIMBLはいってないけど、GreaseKit使えてるぞ? #
Automatically shipped by LoudTwitter