本日のつぶやきたち


  • 08:02 おきった #
  • 09:31 出社 #
  • 14:28 Cシリーズで決まりな気がしてきた。 #
  • 16:50 戸塚ヨットスクールってまだあったんだ。 #
  • 19:23 全治1ヶ月か。残念だけど、それくらいでまだ良かったと思うべきか。 #
  • 19:24 「もっとひどいことにだってなりえたのだ」 #
  • 19:31 よしゆき、わりとがんばってるか。 #
  • 19:44 久しぶりにゼンハイザー使うけど、やっぱヘッドフォンはイイですね。 [mb] #
  • 20:23 きたく #
  • 20:24 あー、しっかり負けとりますな。 #
  • 21:08 めしりました。 #
  • 21:13 青木、一矢報いてくれ。 #
  • 21:15 さすがぁー! #
  • 21:17 うぉ!何かが起きるか!よぃよぃよーぃ♪ #
  • 21:26 がっかりですよ。ふろります。 #
  • 22:02 まだ終わってなーい! #
  • 22:04 終わった。。 #
  • 22:07 青木が打てないんなら仕方ないわ。 #
  • 22:09 3試合見て結局完全な力負け。10ゲーム差の力量差。1ゲーム目で夢見れただけでも良しとするか。 #
  • 22:10 「もっとひどいことにだってなりえたのだ」 #
Automatically shipped by LoudTwitter