本日のつぶやきたち


  • 09:48 おきった。 #
  • 09:53 @asato おはよー #
  • 10:09 麻薬取締りで銃撃戦で12人が死亡する都市でオリンピックやるんだよなー。みんな気をつけてね>リオ #
  • 12:34 新宿にパソコン見に行く [mb] #
  • 15:05 きたっく。 #
  • 17:15 洗濯物を畳んだ。 #
  • 17:23 そいえばJリーグ元年だったか、水島先生にインタビューで「サッカーマンガは描かないんですか?」と質問したバカ女子アナがいた。水島先生は「その時間があったらもう一本野球マンガ描きますね。」と笑顔で答えていた。神だと思った。 #
  • 18:02 昨日注文したPX200の交換イヤーパッドがもう届いた。すごい。 #
  • 19:38 毎回得点圏だよ。ホント大変。見てる方の気になってくれ。 #
  • 19:45 館山、粘り強いー。 #
  • 19:46 これ、おっくせんまんですね>ギニュー特戦隊 #
  • 19:51 @double_standard ねらいましたねww>ぎにゅーおっくせんまん #
  • 20:31 館山、よくがんばったよ。。 #
  • 22:12 再起動 #
Automatically shipped by LoudTwitter