本日のつぶやきたち


  • 08:48 起きます。 [touch] #
  • 09:01 サントリーニ、また行きたい。 #
  • 09:08 レミーのおいしいレストランて、平野レミさんの料理本かなんかじゃないったの!? #
  • 09:08 なかったの!?だ。 #
  • 11:55 あ、しまった。お昼ご飯の時間を考慮するの忘れてた。 #
  • 11:55 でももう出なきゃだ。 #
  • 12:39 久しぶりにぷよぷよやると如何に腕がなまってるかわかる。 [mb] #
  • 13:55 仮装大会やってる in 梅ヶ谷 [mb] #
  • 14:41 踵直った。 [mb] #
  • 15:09 モバツイでメモリ不足とか出るのは何ですか? [mb] #
  • 15:54 きたく #
  • 17:36 わー、小樽は雪ですかー。 #
  • 21:01 メガテン始めました。 #
  • 21:06 @ricchan_ こんばんはー。はい、DSの最新版です。始めたばっかですが、ダークな雰囲気がイイですよー。早く悪魔合体したいですw #
  • 21:14 出てきたな、B-Boyストッパー。 #
  • 22:06 ふろりました。 #
  • 22:15 Make it 21のお時間です。丸田順悟さん出てる。 #
  • 22:40 僕らの夏の夢 #
  • 23:02 Book Barのお時間です。 #
Automatically shipped by LoudTwitter