本日のつぶやきたち


  • 08:01 起床。 #
  • 08:03 @emisuky おはいお #
  • 08:03 @428bot おはー! #
  • 08:15 さて、がんばって準備する。 #
  • 09:39 しゅっしゃ。 #
  • 09:40 会社のメールボックスがいっぱいで、朝からメールの整理。 #
  • 12:56 @eri_sakuma 腕の表側とか手のひらとかにもダミーで貼っとくとか!w>ばんそうこう #
  • 16:28 まぁ、自分が薄情なのは理解している。 #
  • 20:00 なるべく満月 [mb] #
  • 21:13 ワールドカップの組み合せ抽選のポット分けが発表になっててるけど、どう当たっても厳しいなぁ。 #
  • 21:34 火曜だと思ってたら水曜だった件。 #
  • 21:36 あぁ、そうか。そろそろボーナスの時期か。 #
  • 21:38 年俸制だから支給金額わかってて特に面白くもないんだけど、このご時世だし減る心配がないだけマシだと思う事にする。 #
  • 22:22 おふろout #
  • 22:22 どんだけ金持ってんだよ!ハトヤマ家! #
  • 22:24 月間1500万円て!年間で良いからうちにくれ! #
  • 22:31 ナイトライダーが観たい。 #
  • 23:00 さて、WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter