本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 08:02 じしん de おきった #
  • 08:06 19℃か。着るものに困る。脱ぎ着できる服が良いか。 #
  • 08:41 しゅっぱーつ。ぬるい。 #
  • 08:54 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 08:56 ぬるいというかあづいよ in 中央線 #
  • 08:58 混んでないのが救い。 #
  • 09:05 あれ?埼京線、ダイヤ変わった? #
  • 09:20 しゅっしゃ #
  • 09:21 メールが。。1日休んだだけでなんすかこの件数。。 #
  • 09:39 会社のメールボックスがいっぱい。ちょこちょこ消してやりくりしてるけど、限界だなぁ。 #
  • 09:42 @eri_sakuma たった1日休んだだけなのにぃぃーw #
  • 09:50 とりあえずメールさばいた。 #
  • 12:28 そいえば2店舗並びで内装工事してた。片方は居酒屋。RT: @dragonmaniac: !要チェック! RT @himanainu_kawai 庚申通りにWhiteROOMっぽいカフェが出来る!学校の椅子を使って るみたい! twitpic.com/18v9s2 #
  • 13:33 しょうが焼きべんと、もぐもぐ。 #
  • 15:49 @sister_postman おめでとー!>チケット #
  • 17:51 なんだ、ゆくゆくはAPI使わずに連携出来るようになるのかな。headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100316-00000018-zdn_ep-sci #
  • 18:20 今夜は帰りにコロッケでも買って、コロッケカレーにしようかしら。 #
  • 18:29 「赤頭巾ちゃん気をつけて」。どうも合わなくて読了出来なかったんだよね。舌かんで死んじゃいたい。 #
  • 19:26 @shokotann はいよー #
  • 19:40 けろけーろ #
  • 19:47 I'm at 渋谷駅 (渋谷駅, 渋谷区) w/ 33 others. 4sq.com/5i7TJf #
  • 20:03 I'm at 高円寺駅 (高円寺駅, 杉並区). 4sq.com/4YTe1S #
  • 20:22 ただいま #
  • 21:17 クリームコロッケカレー、ごちそうさまでした。 #
  • 21:24 @emisuky 寒そうなー。こちらは今日最高気温20℃。でも明日は10℃。温度差でやられそう。 #
  • 21:27 そいえばボクのフォロワーさんはわりと小沢健二のライブチケット確保率が高い。実はそんなに倍率高くなかったりして。 #
  • 21:31 @emisuky ホント、お洋服が大変よw #
  • 21:35 オフロワイタ、オフロワイタ #
  • 22:04 おふろout #
  • 22:05 はるのうーたー! #
  • 22:08 ジンジャエール、ぐびぐび。 #
  • 22:14 最近、Young Folksがよく流れる気がする。春だから。スキ。 #
  • 22:50 みんなのwiiチャンネル観よっと。 #
  • 22:51 くにおくんとか懐かし過ぎる。 #
  • 22:51 アイスホッケーがスキだった。 #
  • 23:08 さて、WBS #
  • 23:08 @superkame おやす #
  • 23:12 ギリシャひどいことになってるな。ちょっと悲しい。 #
  • 23:19 ドラクマからユーロになって、むやみに物価が上がっちゃったって言ってたもんな。そのひずみもあるんだろうね。 #
  • 23:45 ボクの白いベスパで海へ行こ〜♪(残念ながらベスパ持ってません #
Automatically shipped by LoudTwitter