本日のつぶやきたち


  • 08:04 おきった。 #
  • 08:05 @dragonmaniac おはー。あらら。お大事にー。 #
  • 08:53 地域センターなう #
  • 09:10 月曜日からなかなかの混み具合 in 中央線 #
  • 09:22 ばずったを見てるとついったったーは他メディアのついったー特集に目がないのがよくわかる。 #
  • 09:40 しゅっしゃ #
  • 11:37 @emisuky なに、どうした?大丈夫?>ドクターストップ #
  • 11:38 @dragonmaniac あらら〜、眼帯の刑ですか。。治るまでのガマンだ。お大事にねー。 #
  • 11:52 @emisuky ドクターストップってお酒かよ!wwそれは禁止禁止!!でもとりあえずお大事にねー。 #
  • 13:53 テキサスバーガー、いってみます。 #
  • 14:31 @shokotann いや、740円で。 #
  • 14:38 ケイタイクーポンはauのパケ代消費するしなぁ。味はそこそこ。740円と考えるとうーんだけど。 #
  • 14:38 ミスった #
  • 14:39 まぁ、そういうことです。 #
  • 15:27 @eri_sakuma ガンバレ〜♪ #
  • 16:45 PHOENIX、やっぱいーわぁ。キラキラだ。 #
  • 18:41 バクマン。しか知らない。ここ暫くあんまコミック読んでないもんな。 #
  • 18:52 @double_standard なるほど、お薦めありがとうございます。探してみますー #
  • 19:29 さて、帰ろう。 #
  • 19:40 ケイタイが1日中バイブになってなかったのに今気付いた。どんだけ鳴らないんだって話です。 #
  • 19:46 @dragonmaniac はーい、お互いお疲れさまー♪ #
  • 19:59 あと一駅。苦しい。 #
  • 20:11 バクマン。Get #
  • 20:30 きたっく。めしる前にちと休憩。 #
  • 20:34 @emisuky リマインダー:きんしゅ! #
  • 21:35 めしった。バクマン。読もう。 #
  • 22:40 おふろout #
  • 23:02 WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter