本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 08:04 おきった。さむいー。 #
  • 08:15 @xpavlovx おはようございますー #
  • 09:01 あいほんやvaioにかまけてメガテンが全然進んでないのに、今気付いた。 #
  • 09:10 バッテリーが10%切った。帰りまでもつか。 #
  • 09:33 しゅっしゃ #
  • 16:50 バッテリー残量5%とか、心もとなさ過ぎる>あいほん #
  • 19:34 寒くなればなるほどオザケンが聴きたくなる病 [mb] #
  • 19:43 あいほんの電池切れたのでauモバツイ。こんな使い方が出来るのも今月いっぱい。 [mb] #
  • 20:07 きたっく #
  • 21:55 プレビュー出来る画像と出来ない画像ってどう違うだろ?リンク先のサイト依存てわけでもないみたいだし。よくわからん。 #
  • 21:56 ぺーぱばーっくらーいーたー、ぺーぱばーっくらーいーた〜♪(言ってみたかっただけ #
  • 22:45 第2戦w。テレ朝だからなwww。くだらねー。 #
  • 23:09 @hoshikeiko マフラーぐるぐる巻いて、白い息吐きながら聴きたいのです。強い気持ち・強い愛とか。 #
  • 23:12 VAN、懐かしいなー。着た事なかったけど。 #
  • 23:52 へー、田辺さんもついったーやってるんだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter