本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 08:06 おきった。さむいー。 #
  • 09:36 しゅっしゃ #
  • 10:54 ん?マツイ決まったの? #
  • 13:52 英断だと思うよ。 #
  • 14:54 郵便局の転居届けオンライン受付で三井住友VISAが使えない。マジですか。 #
  • 14:56 昨日の帰り道に「漫画批評」を買ったことを、カバンの中を見て今思い出した。記憶喪失。 #
  • 15:09 09限定のわりに積極的につぶやいてるなー>田辺さん #
  • 15:52 @ryoooooko お疲れさま〜 #
  • 17:01 もしかして今年、うちの会社って忘年会無い?それはそれでもイイんだけどね。 #
  • 17:20 坂本龍馬さんは今でこそ幕末の英雄ってことになってるけど、その当時の一般人の認識はどうだったんだろう?名前を変えて暗躍するアブナイ革命家? #
  • 18:32 年末に新刊出るのか>プンプン #
  • 20:40 かーえーろー #
  • 20:44 ある光 #
  • 20:55 中央線はソフトバンク3G回線が弱い気がする。 #
  • 21:19 きたっく #
  • 21:23 @hoshikeiko 虐待w。いや、タロットカードの吊るされた男の、つもり、だったり、じゃなかったり。 #
  • 21:26 よくよく調べてみると全然良いカードではないですね。J・ガイルだしな。 #
  • 21:36 @hoshikeiko です。って実はあんま詳しくない(汗。ゴメンナサイ。 #
  • 21:46 @hoshikeiko Swww。かもw #
  • 21:46 生ハムちぎってたら、すんげーハラ減ってきた。ぺこぱー。 #
  • 22:13 めしりました #
  • 22:27 @hoshikeiko ツンデレ、かなぁ?そんなにツンツンはしてないよー。 #
  • 22:27 確実にしょこたんよりはうまいな>残酷な天使のテーゼのど自慢チャンピオン #
  • 22:30 @Ckis うぉ。ホントだ。びみょーに顔が見えるw #
  • 22:33 未だに公開してること:グレートジャーニーのゴール編を見逃したこと。 #
  • 22:36 明日は新しいMarcのカーディガンを着てくのだ。 #
  • 22:39 別に、というか積極的にいらない>つぶやき年賀状 #
  • 22:40 後悔。not 公開。 #
  • 23:06 おふろout #
  • 23:23 @ryoooooko すごい!トライリンガルみたい!w #
  • 23:24 @horiki ぱ、パトラッシュでは。。 #
  • 23:34 暫くBen's Cafeに行ってない。ぼーっとしたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter