本日のつぶやきたち


  • 08:04 おきった #
  • 08:07 今朝もさもいのー。 #
  • 08:08 @emisuky おっはよ #
  • 08:58 財布がないことにさっき気付いた。会社にある、 はず、多分、、 #
  • 09:33 しゅっしゃ #
  • 09:34 財布は予想通り会社にありました。 #
  • 09:41 TMネットワークの音源で一番スキだったのは「Self Control」でした。 #
  • 09:44 平山、代表招集!?てか、一体東京から何人呼ばれるんだ? #
  • 11:10 @ryoooooko 午前中からなんてシゲキテキなTL(笑) #
  • 14:09 @ryoooooko いえいえwなら読むなよ!ってはなしですもんね>シゲキテキなTL #
  • 14:50 @1co 今日は無理ですよーw>ミニスカ #
  • 15:56 見積もりの元にする資料がグダグダすぎて全然進まない。 #
  • 16:44 このオフィスの暑さ、なんなんだ。。 #
  • 17:30 備忘録:転居届のハガキを出す #
  • 17:48 今改修の見積もり計算してるこのシステムの中身分かってる人間て誰もいないんだよねー。ということは幾らで見積もってもそれの妥当性を判断できる人間もいないんだよねー。というヨコシマな考えが浮かんでしまった。 #
  • 18:59 ノー残業デイ #
  • 19:01 渋谷脱出 #
  • 20:01 おなかいっぱい #
  • 20:17 結構季節によって聴く音源が限定される人です。冬にサニデイ、カジくんはほとんど聴かない。逆に夏にピチカートやcapsuleはほとんど聴かない。 #
  • 20:42 ハッピー三国志ってなんだっけ?(ググる気はない #
  • 20:44 あいほんに着信した。ありえない。 #
  • 20:50 へ?関塚さん、退任なの? #
  • 22:05 おふろout #
  • 22:14 三谷さん、岩隈より顔がでかいw。bit.ly/4pO7sK #
  • 23:47 touchでottava聴きながらあいほんでtwitterとか、無駄に豪華。 #
Automatically shipped by LoudTwitter