本日のつぶやきたち


  • 08:03 おきった。あー、FFか。まぁ、やることはないかな。 #
  • 09:03 今朝は反対側が遅延か。東海道線とか横須賀線とか。ご苦労さまです。 #
  • 09:08 湘南新宿ラインにも影響してるぅぅぅー #
  • 09:13 @ryoooooko 既にふつーの postじゃない気がw>脱毛。おはよーございまーす! #
  • 09:25 しゅっしゃ #
  • 09:37 マツイに赤い帽子はやっぱ違和感があるなー。そのうち慣れるか。 #
  • 11:24 180万本wウケるw>FF #
  • 13:29 マックが戦場のようだった。チキンタツタ効果か? #
  • 20:52 すごく久しぶりにインディゴ地平線とか聞いてる。 #
  • 21:00 これ聴いてたのって、人生で初めて一人暮らしし出した冬だったんだよなー。あの自由で何もかも新鮮な感じが懐かしい。マジックリン買うのだって新鮮だったよ。 #
  • 21:03 ナナへの気持ち #
  • 22:10 きたーく&ごちそうさまでした。 #
  • 22:22 リーバイス、最後に履いたのいつだろ? #
  • 22:28 遅延か。お風呂はいろ。 #
  • 22:54 おふろout #
  • 23:00 sate, #
  • 23:00 さて、WBS #
Automatically shipped by LoudTwitter