本日のつぶやきたち


  • 23:56 寝ちゃいますぜ #
  • 04:49 うー。目が覚めたら寝れなくなったー。 #
  • 05:00 12時前に結構大きな地震があったのね。全然気付かなかった。 #
  • 05:00 ゴジ #
  • 05:01 がんばって寝てみよう。 #
  • 08:03 起床。ねもい。 #
  • 08:05 朝から星に願いを@RIPが聴けた #
  • 08:05 さっき揺れましたね。 #
  • 08:07 ジョンさん曜日。 #
  • 08:10 @xpavlovx おはよーございますー #
  • 08:58 駅まで寒かったー #
  • 09:27 しゅっしゃー #
  • 11:04 RT: @tanabe1969: 詳しい人に聞いてマリオの内容が分かってきました。マリオの子供とピーチ姫が父マリオを探す旅。コイン君やきのこ君が仲間になっていく。土管を通ると子供マリオ君が成長していく。最初はピーチ姫に守られていたが、だんだんと子供マリオ君がピーチ姫を守るように… #
  • 11:59 メールをさばいて派遣さんに仕事を振っているだけで午前中が終わってしまう。。あー。。 #
  • 14:56 会社の人とちょっとだけついったの話になったけど、華麗にスルーした。 #
  • 16:42 クラックされたのか。あとでパスワード変更しておこう。 #
  • 16:57 うわっ!こわっ! #
  • 17:04 なんかTLのフォロワーさんのpostにアラビックな文字が。。怖くなってパスワード変えた。 #
  • 17:16 @xpavlovx 何やらpostにアラビア文字っぽいものが出てますが、わざとですか? #
  • 17:18 ついったを色々連携させてるからパスワード変えるとめんどいなー。仕方ないけど。 #
  • 18:06 @xpavlovx あー、良かったですー。クラックされたかと思っちゃいました(汗 #
  • 20:18 疲れちゃったなー。帰ろうかなー。 #
  • 21:45 帰宅時に家の前でタヌキ見た。一体ここはどこなんだ。 #
  • 22:54 おふろout #
  • 23:00 皆さん、一週間オツカレサマデシター!と中野区の端っこから叫ぶ。 #
  • 23:02 なんか疲れたなぁ。 #
  • 23:19 よく考えると今年はもう後4日しか働かない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter