本日のつぶやきたち


  • 01:38 既に結構しっかり寝たのにまだ一時半。 #
  • 01:45 この時間から既に2DNって。寝る。 #
  • 08:03 おきった #
  • 09:09 相対性理論で出勤なう #
  • 09:29 しゅっしゃ #
  • 10:20 飛び交っている業務メールのやり取りの中にCCでどんどん各部門の上司が追加されている。シビレるねぇ。 #
  • 15:02 きゃー!会社でサン牧やってる人発見!(つぶやいてる人が言うな #
  • 21:24 かーえーるー #
  • 21:26 明日休むつもりだったのに、午後から働かざるを得なくなったー。きー! #
  • 21:29 ゴチの結果はワンセグだ確認した。 #
  • 21:30 @double_standard おつありー #
  • 21:42 全然悪くないのに、丸1日休むの諦めたのに、誠に恐縮ですがとかメール打ってきた。ちょーおっとなー! #
  • 21:43 あいほんだとtypoが多い #
  • 22:34 きたっく&ごちそうさまでしたー。 #
  • 22:48 山口智子、久しぶりに見たな。 #
  • 23:26 おふろout #
  • 23:27 おふろラジオでRIPの星に願いをとオザケンのラブリーが流れたからちょっと上がった。というわけで、メリークリスマス! #
Automatically shipped by LoudTwitter