本日のつぶやきたち


  • 09:08 巷の少年少女はプレゼントをもらえたなのだろうか?おはようございます。 #
  • 09:10 本日は所要を済ませて午後出勤。 #
  • 10:03 ゆっくりなジョンさん曜日。 #
  • 10:04 メリクリってイブには言わないんだっけ?フライングしちゃったな。 #
  • 11:26 荻窪なう #
  • 12:09 オナカスイタ #
  • 12:41 ソカべさんて、子供何人いるんだろ? #
  • 13:35 残念ながらタイムオーバー。会社へ向います。 #
  • 13:37 RT @ngtyk: RT @Dsuke713: 息子は"マリオ"がどこの店に行っても売切れだったので、サンタさんのプレゼントが"マリオ"じゃないかも知れないという疑心暗鬼の中、袋を開けて"マリオ"だと確認した瞬間の顔w twitpic.com/v2sbf #
  • 19:16 ケイタイのあけおめメールより、ついったのあけおめpostを控えた方が良いと思う。 #
  • 19:49 @lilfrosted おっとおそろだ!色までw>nanoなの #
  • 20:22 帰ります #
  • 21:31 きたっく&ごちそうさまでした。 #
  • 21:42 208億円て。 #
  • 21:43 @asato まぁまぁ、落ち着いてw。1年間オツカレサマデシター。 #
  • 22:04 ラストさむらいって観たこと無いんだけど、トムさまが日本語しゃべってるの?そこだけ吹き替え? #
  • 22:09 すげー、ちゃんばら。 #
  • 23:03 おふろout #
  • 23:47 DMM FXのCM、結構スキ #
Automatically shipped by LoudTwitter