本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 00:11 クリスマスが終わってから年末までの6日間が1年で1番スキかも。 #
  • 08:34 家のわりと側で工事が始まってうるさくて仕方ない。せめて9時からにして欲しい。 #
  • 08:35 しかしグズグズとベッドの中にいる。 #
  • 08:38 今日は大掃除その1予定。 #
  • 08:39 ガラスマイペット、あったかな? #
  • 09:04 掃除って始めてしまえばあれもこれもってドンドン進むのに、始めるまでがねぇ。 #
  • 09:10 ベッド脱出。おはよう。 #
  • 09:54 久しぶりに起動したら全然まともに動かない。なぜだ。>夏ラ #
  • 14:20 やっとロック外れたー。 #
  • 14:22 アカウントロック怖いわー。 #
  • 14:23 すべらない話、今夜か。録画しよう。まだM-1も観れてないけど。 #
  • 15:15 カビキラーちう。しばし休憩。 #
  • 15:57 へー、呑まないボクはわかるけど、呑める人でも飲み会めんどくせ、とか思うのか。初耳だ。 #
  • 15:59 くだらねーwwwwwてか意味わかんねーwwwww>柴犬bot #
  • 16:23 おっと、忘れてた。RT @1co: おやすみプンプン、六巻購入。 #
  • 16:23 スワロウテイルが観たい。 #
  • 16:51 大掃除第1弾しゅーりょー。お風呂と洗面所。ホントはもう一部屋出来たら良かったけど、暗くなってきたしもうイイや。 #
  • 17:08 今年も日常的にかかさずラジオを聴いてたけど、今年は1年を通してこれよく聴いたなーという音源が無い気がする。 #
  • 17:13 HDDレコーダーの残容量10GB。。ここも掃除が必要だ。。 #
  • 17:56 Wiiがピカピカ光ってうるさいので更新した。 #
  • 18:16 TOKYO FMアプリは素晴らしいのだが、あいほんはマルチタスク非対応なので、ラジオ聴いてる間何も出来ないのは致命的。結局nanoくんで聴くわな。 #
  • 18:17 指がカビキラーくさい。 #
  • 18:33 クリスさんの上原ひろみさんへのリスペクト加減は異様なくらい。 #
  • 18:33 いつか聴きに行きたいなー。 #
  • 18:45 Tweetie、カッコいいぞ。 #
  • 19:03 暫く使ってみよう。 #
  • 19:11 グーニーズのゲームがやりたい。 #
  • 19:13 postの取得タイミングが微妙 #
  • 19:14 あと5分したら夕飯食べに出かけよう。 #
  • 20:42 きたっく。ぷんぷん買ってきた。でも帰省のバス用にとっておこう。 #
  • 20:55 やはりもう少し短い間隔でTLを取得して欲しいなぁ。 #
  • 21:26 すべらないは録画してあとでちょこちょこ観る。 #
  • 21:33 ボクのDock、今気付いたけど、ブラウザとついったクライアントばっかだな。 #
  • 22:10 おふろout #
  • 22:38 RT @reon69: #clipp 第21回 『サニーデイ・サービス』って、何や?|スポーツ紙バカ一代|平日開店ミシマガジン clipp.in/entry/150520 #
  • 22:52 WBSの森本さんらしき人が赤旗しんぶんのポスターにでかでかと写っていたんだけど、テレ東の局アナがあり得るんだろうか?それとも他人のそら似だろうか? #
  • 22:54 高知は電車で行くとすんげー遠かった覚えがある。まぁ、18きっぷ鈍行の旅だったんだけど。 #
  • 23:10 book barのお時間です。 #
  • 23:14 やはりnanoくんのラジオはステキ過ぎる。 #
  • 23:32 @1co あら、そうなんですか?ボクもさっき買ってきたんですが、覚悟して読みますw #
Automatically shipped by LoudTwitter