本日のつぶやきたち


  • 00:00 れーじ #
  • 09:29 うー、ベッドから出れない。 #
  • 09:41 しかしついったったーはどんだけドラゴンボール好きなんだよ、と毎日曜ばずった見て思う。 #
  • 09:54 おきった #
  • 10:06 今日は大掃除第2弾。まずはガレージとか外回りを。 #
  • 10:23 背景は知らないけど、今更ブラジルの3部リーグでやることもないと思うのだが。>カズさん。 #
  • 11:55 外の掃除、一応完了。お昼ご飯。 #
  • 11:57 ホースでじゃーじゃー水まくのは楽しい。キレイになったように見える。 #
  • 12:37 鍋焼きうどん、ごちそうさまでした。 #
  • 12:38 13時を目処に午後の部を開始する。 #
  • 13:01 ラジオがすっかり「良いお年を」モード。もう1週間切ってるからなー。 #
  • 14:51 休憩。シュークリーム。 #
  • 14:53 ほー。げんしけんの読み切りとな。 #
  • 14:57 今日はあと寝室をがんばって掃除する。 #
  • 15:05 家計費精算 #
  • 16:01 寝室&廊下完了。ということで大掃除第2弾終了ー。あとは階段とリビング。 #
  • 16:50 2009最後も東京事変か>TOKIO HOT100 #
  • 17:09 何となく年末をかみしめてる。明日会社行きたくないなー。 #
  • 17:13 一晩寝てもアルコールが検出されるとすると、呑んだら乗るなの「呑んだら」はいつからになるんだろう?呑めない&乗らないボクには関係ないけど。 #
  • 17:16 年末休みに入ったら、ハンズがロフトに整理ボックスみたいなのを見に行こうかなと思ってる。なんかガチャガチャして片付かない部分があるので。 #
  • 18:15 どうでもいいけど、全くそそるTV番組がない。 #
  • 18:18 ハラヘッター #
  • 18:57 ごちそうさまでした。 #
  • 19:16 フィギュアTLになってないと思ったら、@ken2754 さんがつぶやいてないからか。 #
  • 19:17 ギター、ボコボコ叩く奏法ってなんてったっけ? #
  • 19:19 すませーんw RT @ken2754: どんな思い出され方なんだよ、俺… (僕はいつもみんなの心の中にいるよ) RT @siesta4223: フィギュアTLになってないと思ったら、@ken2754 さんがつぶやいてないからか。 #
  • 19:39 明日から1/2までの19時以降のTV番組をザッとチェックして、HDDレコーダーに録画しても観たいと思える番組は31日の「笑ってはいけない」くらいか。年末年始番組は録画しても結局ほとんど観ないしな。 #
  • 19:44 新宿にYAMADA電機欲しい。 #
  • 19:54 口の大きな娘ですね。 #
  • 20:30 おふろout #
  • 20:44 まおぞー、良かったね。 #
  • 22:53 モーニング娘、しゃべらなくてイイよ。 #
  • 22:54 ついっす!RT @tomunn ついっす! RT @tanabe1969: ついっす! #
Automatically shipped by LoudTwitter