本日のつぶやきたち


  • 00:00 へー、四月物語って海外に輸出されてるんだ。あれ外国人が観て解るのかなぁ。 #
  • 08:04 おきった #
  • 08:09 とくだね、ウザかったー。アナウンサーの結婚とかどうでもいーって。 #
  • 08:11 @emisuky おはー #
  • 09:11 電車、多少空いてるかな。 #
  • 09:25 しゅっしゃ #
  • 09:25 @mono9 そうかもですー>とくだね #
  • 16:55 最終日まで仕事ぎっちぎち。疲れてきた。 #
  • 19:58 なかなか仕事が納まらない。 #
  • 20:03 いいや。もうみんな帰っちゃったし、ゆっくりやろ。 #
  • 20:55 おわたー!1年間、オツカレサマデシター! #
  • 21:09 オナカスイタ #
  • 21:16 いつだって信じて〜♪ #
  • 21:19 コロッケカレーにしたい。 #
  • 21:45 きたっくー。間髪入れずメシにしよう。 #
  • 22:05 カツカレった #
  • 22:29 明日最後の燃えるゴミの日だ。明日大掃除第3弾をやるつもりだから明後日が良かったけど、しかたない。 #
  • 22:49 ふろいれよう。 #
  • 23:31 WBSでついったー #
  • 23:38 おふろout #
Automatically shipped by LoudTwitter