本日のつぶやきたち


  • 23:59 あ、今夜は年末スペシャルなのか。 #
  • 00:04 おっと、れーじ。 #
  • 00:22 WBS、年内は今夜で最後か。明日から何を観ればいいんだ。 #
  • 00:31 フライングゴミ捨て完了。月の輝く夜でした。 #
  • 09:50 ベッドの中でまどろみちう。しふく。 #
  • 09:55 じゅーじになっちゃうYO! #
  • 10:34 洗濯開始 #
  • 10:35 コミケの季節か。師走だなー。 #
  • 10:36 げんしけんの中でしか知らなかったのが、ついった始めて少し身近になった>コミケ。行った事無いけど。 #
  • 10:46 夏ラはRTが飛ばしにくい。 #
  • 11:17 @emisuky こりゃまた、ねたねぃwおはおー。 #
  • 11:54 旧XP PCを初期化する。 #
  • 12:02 最近の(といっても4年前のだけど)PCってリカバリー用CDとかなくてもイニシャライズ出来るのね。 #
  • 12:08 HDD内にリカバリ用データが含まれてるのか。HDD死んだ終わりだけど便利は便利ね。 #
  • 12:10 今日は午後から大掃除最終章。リビングと階段。これさえ終わればボクは晴れて自由の身。 #
  • 12:34 ついったのリスト機能って、リスト化したつぶやきはメインTLから除外するとか出来ないのかな? #
  • 13:26 SP3インストールなう。 #
  • 13:31 しかしこのNECのPCってなんでこんなにムダな物ばっか入ってるんだろ?パッチ当てが終わったら片っ端から消してやる。 #
  • 14:14 エアコンきたねー。 #
  • 16:29 大掃除おわたー。がんばったー。 #
  • 16:33 続いてHDDレコーダーのお掃除しよう。 #
  • 16:54 僕らの夏の夢がラジオから流れてきて、うっかり泣きそうになってる。 #
  • 17:06 借りてきたゲームセンターCX8.0観る。 #
  • 17:11 ストⅡ懐かしいなー。 #
  • 17:37 バルログ懐かしいなー。 #
  • 17:59 最後の対戦が面白かった。 #
  • 18:04 また懐かしーな>東海道五十三次 #
  • 18:39 私的神タイム - photo at twitxr.com/siesta4223/updates/298723 #
  • 19:10 観終わった。ちょっと休憩。 #
  • 19:12 またWiiがチカチカいってる。 #
  • 19:17 覚せい剤はホント再犯率が高いですね。サヨナラ。 #
  • 19:21 今夜はご飯を食べたら録画したM-1を観よう。 #
  • 20:28 めしった、3食連続カレー。 #
  • 20:42 M-1タイム #
  • 21:46 おふろout #
  • 21:48 なんかTLが静か。 #
  • 22:01 これがとりじんかー。確かに面白かったわー。 #
  • 22:42 @haetter おっつーおっつー! #
  • 23:22 M-1やすみやすみでやっと観終わった。 #
  • 23:23 @emisuky そ、そうなのか!?w>Tシャツ #
  • 23:32 @emisuky ほっかいどーの人は冬にガンガン家の中あっためるってホントーなんだねー。確かに東京はそこまでしないなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter